ページの先頭です。

メニューを飛ばしてメインメニューへ

求人情報

>> ホーム >> 求人情報

農業大学校 : 2022/04/20

求人募集

 本校では、職業安定法に基づく「無料職業紹介事業」を行っています。事業者様からの求人情報をもとに、就職希望の学生に対して就職先の紹介を行います。事業者様には、雇用条件に適合する能力や個性を持った学生を紹介しております。
 本校では、2年間の実習と講義により、実社会で即戦力となる実践教育を行っております。学生たちが、「専門士(農業専門課程)」としての力を発揮し、農業や関連産業の担い手として活躍できる職場を求めております。
 即戦力、優れた人材を求める事業者様からの求人をお待ちしています。

無料職業紹介の範囲

 

無料職業紹介の範囲

本校の学生及び卒業生(卒業後1年以内)

求人申込

求人票様式に必要事項を記入のうえ、郵送、FAXまたはEメールで本校就職担当あてにご提出ください

紹介

求人受付後、就職希望の学生・卒業生にすみやかに周知し、条件に合う者を事業者様に紹介するように努めます。

採否の報告

学生・卒業生の紹介を受けた事業者様は、採否の結果について本校へご報告ください。

運営等

職業安定法その他関係法令に基づき本事業を運営します。

公共職業安定機関と連携し、情報の提供に努めます。

送り先・お問合せ先

〒781-2128
  高知県吾川郡いの町波川234
  高知県立農業大学校就職担当あて
   TEL 088-892-3000
   FAX 088-893-3571
   E-Mail 160509@ken.pref.kochi.lg.jp


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。




PAGE TOP