ページの先頭です。

メニューを飛ばしてメインメニューへ

GAP食材おもてなしコンテストに参加しています!

>> ホーム >> GAP食材おもてなしコンテストに参加しています!

農業大学校 : 2019/12/20

応援の一票をお願いします

 おもてなしコンテストとは、2020年オリ・パラに向けて世界各国から来日する選手等に、GAP食材を使ったおもてなし料理で日本の食材・おもてなしの心の素晴らしさを発信することを目的に実施されています。高知県からは唯一、高知農大がエントリーしており「チェコ共和国」のカヌーナショナルチームをおもてなしします。

 現在、WEB投票が行われており、2020年1月15日まで、一人一日一票の投票が可能です。高知農大の取り組みに賛同いただけましたら、応援投票をお願いいたします。WEB投票は「おもてなしコンテスト」で検索いただくか、https://gap.onsen-ouen.jp/teams/30へアクセスください。

※投票方法
(1)高知農大の投票画面よりメールアドレスを入力。
 注)register@mail.onsen-ouen.jpからの受信を可能にしておいてください
(2)入力したアドレスあてに、すぐにメールが届きます。
 メール本文の「メールアドレスを認証して投票する」をクリックで投票完了!
 翌日からの投票は、更に簡単です。

※明日12月21日(土)10:00〜13:00まで、とさのさとにて「高知県農業教育フェアー」が開催されます。
 農大産の花き・野菜も販売いたしますので、ぜひお立ち寄りください。



チラシ


コンテスト




PAGE TOP